有料アダルト動画サイトDUGAはクレジット決済も安心

多くの有料アダルト動画サイトがクレジットカードでの決済を採用しています。

当サイトで紹介している有料アダルト動画サイトDUGAも、クレジットカードでの決済を選ぶことができます。

クレジットカードで決済すれは、即日アダルト動画を楽しむことができます。

でも、クレジットカードの決済は不安だとためらってしまうことが多いはずですよね。

実は、有料アダルト動画サイトでのクレジットカード決済は、直接有料アダルト動画サイトが行うのではありません。

確かに、クレジットカードを使用しての決済の場合、有料アダルト動画サイトでのクレジットカード決済システムでオンライン決済となります。

その際にクレジットカード決済代行会社を通して決済され、お手元に届く利用明細(請求書)には「クレジットカード決済代行会社名」が記載されます。

サイトの名称、購入した作品名や番組名が利用明細に表記されることは一切ありませんから、家族にバレる心配もないんです。

殆どの有料アダルト動画サイトでは信頼性の高いクレジットカード決済代行会社決済会社を使用しています。

当サイトで紹介している有料アダルト動画サイトDUGAでは、クレジットカード決済代行会社「ZERO」を使用しています。

クレジットカード決済代行会社「ZERO」とは、日本国内でも一番有名な決済会社で、実績はもちろんのこと信頼度、安全度はNo1です。

クレジットカード決済代行会社「ZERO」は、アダルトサイト以外でも使用しているサイトが多く、日本国内の決済の多くを手がけている会社ですから安心してクレジットカードを使用することができます。

使えるクレジットカードは、VISA / MasterCard / JCBです。

そして、有料アダルト動画サイトDUGAでは、銀行振込での決済もできます。

このように、信頼のおけるクレジットカード決済代行会社からの厳しい審査に合格しなければ、有料アダルト動画サイトはクレジット決済をできない仕組みになっているんです。

有料アダルト動画サイトのクレジットカード決済の流れは、

有料アダルト動画サイト→クレジットカード決済代行会社→クレジットカード会社→利用者

となります。

つまりクレジットカード決済代行会社に決済を委託し、その審査に合格している時点で、その有料アダルト動画サイトの安全性は高いということなんです。

結婚情報サービスの基本