五十路のエロいおばちゃんたち!

畑を耕す田舎の五十路熟女!

豊満デブの垂れ爆乳で段腹体型・葉山のぶ子の出演している「還暦熟女 葉山のぶ子」!

垂れ爆乳と段腹を揺らしながらの激しい交尾!

今回は葉山のぶ子さんのデビュー作品です。

のぶ子さんは、半年前に還暦を迎えたのですが、11歳年上のご主人とは禁断の教師と生徒の関係だったそうです。

そのご主人も5年前に他界されたそうですが、生前ご主人は、ねっとりねちっこい愛撫で仕事のストレスを発散させていたようで、のぶ子さんはたいへん幸せな性生活を送っていたそうです。

この作品に出演するのを決めたのは、ご主人が亡くなられる直前に好きに生きろと言ってくれたことを思い出したからだそうです。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

収録時間: 99分 (HD版:99分)
出演者: 葉山のぶ子
監督: 海山輝一
シリーズ: 老年交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 慕情

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

豊満デブの垂れ爆乳で段腹体型・葉山のぶ子の出演している「還暦熟女 葉山のぶ子」のサンプル!

▽   ▼   ▽

着物からあふれる垂れ爆乳ですね!

エッチしている時のカメラ目線が激エロでそそられます!

今後の期待としては、若い巨根男優さんとの絡みや近親モノで、舌を目一杯出して中に口に出すシーンやけつの穴解禁を見たいですね!

豊満デブの垂れ爆乳で段腹体型の六十路還暦豊満デブ熟女好きには何度でもヌケるオススメ作品です!!

そんな豊満デブの垂れ爆乳で段腹体型・葉山のぶ子の出ている「還暦熟女 葉山のぶ子」の本編はコチラ!

⇓ ⇓ ⇓

★この動画を気にいった人には、コチラの動画も人気です!

 

五十路六十路還暦のエロい豊満おばちゃん熟女動画, 超人気の五十路六十路還暦のエロいおばちゃん熟女動画

華奢な垂れ乳体型の松岡貴美子の出演している「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 松岡貴美子」!

熟錬泡姫の濃厚ヌルヌル中出しソーププレイは圧巻です!

今度は人気シリーズ「麗しの熟女湯屋」に松岡貴美子が登場!

熟錬泡姫・松岡貴美子の濃厚ヌルヌルサービス!

松岡貴美子は、還暦を迎えようとする歳になっても男の体が好きで好きでタマらなく入店してきた。

大好きなビンビンに硬くなった若いチンポが欲しくて、唇~アナル・足先まで丹念に味わい尽くす松岡貴美子!

自ら激しく口と手を動かし喰らいつきます!

お客様を快楽の世界へと誘う現役泡姫・貴美子が、ボディ洗い&マットでその華奢な体をクイクイとアグレッシブに絡みつかせます!

===========================
===========================

出演者 松岡貴美子
年齢 57歳
監督 夢童子
メーカー Global Media Entertainment
レーベル グローバルメディアエンタテインメント

===========================
===========================

華奢な垂れ乳体型の松岡貴美子の出演している「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 松岡貴美子」のサンプル!

▼  ▼  ▼

松岡貴美子のもはや還暦とは思えない身体で責め立てる濃厚ヌルヌルサービスは正に圧巻です。

マッサージからディープキス、アナルナ舐め、フェラ、クンニ、合体までに幾通りものテクニックが披露していますが、随所、随所でのディープキスも特に見応えがあります!

まさに体と体を重ね、優しく頂点まで導いてくれる熟女のテクニックがテンコ盛りで、男がご奉仕サービスを受ける気持ち良さを十二分に感じさせてくれます。

この価格でこんなにと思えるような内容で、相当お買い得感がありますよ! 

欲を言えば、松岡貴美子のカメラ目線が気になるのと、話し方が歳と合っていない点かも。

とはいっても、十分楽しめる作品であるのには間違いありません!

松岡貴美子の魅力と本領を見事に引き出し、1回で10万円以上はする高級ソープに行ってきたような気分なれる作品と言えるんじゃないでしょうか!

華奢な垂れ乳体型の還暦熟女好きにはぜひ一度こんなソーププレイをしてみたいと懇願してしまう作品です!!

そんな華奢な垂れ乳体型の松岡貴美子の出ている「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 松岡貴美子」の本編はコチラから!

⇓ ⇓ ⇓

★この動画を気にいった人には、コチラの動画も人気です!

超人気の五十路六十路還暦のエロいおばちゃん熟女動画

jacket

今日の、五十路のエロいおばちゃん熟女動画は、「おんなの性癖 柴田涼子」

柴田涼子は、デカ乳のぽっちゃり熟女!

めちゃめちゃそそられる段腹垂れ乳の五十路ボディです!

01絶妙に弛んだ段腹!

絶妙に垂れたデカ乳!

これぞ五十路のエロいおばちゃん熟女ボディ!

そのエロい柴田涼子がデカ乳、ぽっちゃりという熟女ボディを武器にエロい行為を見せつける姿は、超興奮モノです!

わざとに隣人に下半身を見せつけたり、放尿を見せつけたりと見せたがり変態五十路エロおばちゃん熟女全開です!

03隣人を誘い込んで、デカ乳を揺らしながらの騎乗位セックス!

四つん這いで、デカ尻をくねらせての後背位交尾!

対面座位で揺れる、大きなおっぱい!

デカいおっぱいで挟み込むパイズリ!

05正常位で揺らしまくる弛んだ段腹!

抜きどころのオンパレードです!

五十路のエロいおばちゃん熟女を前面に押し出した動画、「おんなの性癖 柴田涼子」はオススメです!

>本編はコチラ<

↓無料サンプル動画で確認!↓

 

五十路六十路還暦のエロい豊満おばちゃん熟女動画

超マニアックな五十路熟女!

こちらもエロい五十路おばちゃんたち!

結婚情報サービスの基本